Personal Color&Styling Cerise

おしゃれにスタイルアップ「パーソナルカラー(カラー診断)」「イメージコンサルティング」
パーソナルスタイリストによる「ファッションコーディネート」「パーソナルスタイリング」ならCerise 東京・京都

お知らせ

2月のスケジュールを更新しました。

毎日寒い日が続いています 

あったかいコートで防寒してくださいね  コートを着ると、隠せる分 中のインナーに手を抜きがち・・・

実用だけじゃなく おしゃれなファーなど冬ならではのアイテムも 楽しみましょう~

この時期しかできないおしゃれを・・・

 

2月のスケジュールを更新しました。 予約つけつけは2月1日よりWEBにて受け付けます。先着順で、基本的に1日おひとりさまです。お待ちしています。

 

 

今年を一味違った年にするために 何かをはじめてくださいね

 

 

 

|2016年01月22日(金) 17時18分|お知らせ

1月のスケジュールを更新しました

バーゲンが始まっていますね

お買い物でよりお似合いのものを選ぶために 今年はパーソナルカラーを体験してみませんか?

カラーセラピーも今年の行動の指針としていかがでしょうか?

1月のパーソナルカラーとカラーセラピーの予定は スケジュールよりご覧ください

|2016年01月13日(水) 14時34分|お知らせ

最新記事

過去の記事

Page 1 / 212
Copyright (C)2007 Personal Color&Styling Cerise All rights reserved.