Personal Color&Styling Cerise

おしゃれにスタイルアップ「パーソナルカラー(カラー診断)」「イメージコンサルティング」
パーソナルスタイリストによる「ファッションコーディネート」「パーソナルスタイリング」ならCerise 東京・京都

おすすめコーディネート 着こなし例

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

おしゃれの秋!
今年のトレンドをちょっぴりとりいれてみましょう

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

今年流行のスタッズ使いのミニタイトスカートにウールジャージ素材のタイトなジャケット。

ハードな印象もインナーのサテンフリルが
フェミニンさをプラスしてカッコかわいい装いになりました。

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

ロールアップしたジーンズ、プリントカットソーのシンプルなカジュアルスタイルに

クロラメジャージのロングジレをはおることで
スタイリッシュな着こなしに様変わり。

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

ツイード風に手で紡いでしあげたしっかりした綿のコンサバな紺のジャケットにグレンチェックのミニスカート。

ニーハイブーツで全体的にキュートなイメージにしてみました。

ベージュのチェックストールでカジュアルな感じにもなります。

今回はインナーを見せるために垂らしただけですが、普段は前でひと巻きしてコンパクトにまとめて着るといいですね。

インナーはベージュのカットーソーの下からクロのインナーをのぞかせて全体の色でも遊んでみました。

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

クロのカットソーにウールとレースに大きな花柄のパフスリーブのカットソーを重ねて同系色の光沢のあるブルーグリーンのハーフパンツ。

さらにモスグリーンのロングフリンジのついたカシミヤウールのストールを巻いて、色のグラデーションも楽しんでみましょう。

~~~~~~~~~~

上のツイード風ジャケットを合わせて
異素材のコーディネートも新鮮です。

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

(以上5点 スタイリスト彩織)


2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

ワンピース+ロングカーディガン+ベルトの組み合わせです

カーディガンをふわっと羽織るとかわいらしい雰囲気に

ベルトをカーディガンの上から締めると少し大人っぽい雰囲気に・・・
細いベルトは女性らしい雰囲気になりますね。

写真のカーディガンは少し丈が短めです。
ご自身に合ったバランスを色々試して見られると面白いですよ

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

白いシャツの着こなし①

千鳥格子柄の台形スカートを合わせて少しきっちりめに。
アクセサリーのボルドーが女性らしい。

みんな一足は持ってる黒のブーツ
なんとなく普通ぽくなっちゃうのですよね・・・

少しマットな黒でウエスタンなのに
形はキレイめな(カジュアルすぎない)ブーツを合わせています

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

白いシャツの着こなし②

ダメージデニムを合わせてカジュアルに。

ストールは同系色でまとめてコントラストを抑えることにより
柔らかい印象になりますね。

ストールの色やアクセサリーの素材などでいろいろな表情が楽しめそうですね

(以上3点  スタイリストあけみ)


2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

ボリュームジャケット に スリムパンツを合わせています

パンツは サムエルパンツです

お腹周りが ゆったりで 足元は適度にスリム
着ていて とっても楽!

エナメルのサンダルをポイントに
ノーアクセサリーで!

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

上の サムエルパンツを 別の着方にしてみました

光沢のある紺 なので あわせやすいですよ

グレーのカーディガンに合わせて ちょっとモードっぽく

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

デザイン性のあるニットチュニックをあわせました

気になるお腹周りも しっかり隠れています

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

白のタックブラウスにロングジレをあわせました

カットソーも良いけれど カジュアル慣れしすぎぎないように
こんなブラウスもたまには取り入れてくださいね

ボタンを留めるとこんな感じです

2009年 初秋 スタイリストのコーディネート

(以上4点  スタイリストRyoko)

|2009年10月06日(火) 10時21分|おすすめコーディネート 着こなし例

最新記事

過去の記事

Page 1 / 11
Copyright (C)2007 Personal Color&Styling Cerise All rights reserved.